げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スリナムは及ばざるが如し


f:id:omcon:20220510234752j:image

#もはや主役な名脇役

こんばんは、決めたバントもあったらしいけど、相変わらずバントでランナーを進められないうちのエース様。ここのところ、3連戦の頭は取れていたので、ガックシオヨヨのオヨネコぶーにゃんのおむこんです。まあ、無得点では…たまにはこんな日もあるか。『小笠原のナックルカーブ』というパワーワードが嫌いになりそうです。

そして仕事は今日もバタバタと、急ぎがありクレーム対応があり、話に花が咲いてうっかり話し過ぎちゃったり、次回に含みをもたせる話ができたり、日程確認をしているうちに自信がなくなってきて、メーカーさんのところまで辿って確認したり。なかなか盛り沢山だったけど、色々あるからこそ楽しみでもありまして。

 

いろんな気持ち

いろんな気持ち

本日のうたしりとり:いろんなきもち
明日は『』で始まって『』で終わるアルファベット6文字(とドット2つ)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。