げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

電池にラブソングを


f:id:omcon:20220129231650j:image

#お昼は噂の岐阜タンメン


f:id:omcon:20220129231719j:image

#夜は家族で手巻き寿司

こんばんは、今日は午前中は電話番で出勤で、ゆったり時間もあったので、諸々の集計用や報告用のエクセルファイルを手直ししたり、更新したりと、余裕のある時ならではの仕事を多くできて自己満マンマンのおむこんです。午後もゆっくり過ごしていたんだけど、突然仕事カンケイで落雷があり、結局向こうの再確認で、クレームの元になった、「届いているはずの商品」が見付かって、事なきを得たんだけど、久々になかなかの落雷でして、土下座も覚悟したけど、休みなのに電話対応してくれたメーカーさんのおかげで、ややこしい話にせずに済めたし、晩御飯を家族で一緒に食べることができたし。もちろん強い言葉は電話越しでもメンタルには突き刺さったけど、仕事をしてれば、どうしても伴ってしまうもので。さあ、寝て忘れようっと。

Brain SUGAR

Brain SUGAR

  • 吉川晃司
  • ロック
  • ¥255

明日はなにげに若林も応援している、『』で始まって『』で終わる爆風スランプの8文字の曲です。ドンレッミーダーン。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。