げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

阿炎に式

omcon2018-12-20

こんばんは、今夜のタイトルも、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きまして、ありがたき、ありがたし、おむこんです。和洋チューチュー♪

で、今日は弊社的には年度末の決算日で、棚卸とか伝票とか、いつもより仕事は多かったんだけど、でもでもハス嬢が忘年会の予定があったので、なんとか巻き巻きで切り上げて家事ひできに入っていたら、飲み会へのアクマでもアクマの囁きが。とりあえずハス嬢の帰宅を待って、その飲み会に切り込んで。いやあ、スナックでカラオケでママも同世代だったらさ。なんかさぁ、ストレス多かったわけですよ、ここのところ。でも、飲むとか喋るとか、俗に言うストレス発散法はあれど、やっぱなにより歌だねぇ。BUCK-TICKとかZIGGYとかTM(Nの方ね)とかユニコーンとか、なんか、一瞬でも消えてなくなった感じで爽快だった。そうかい?そうかいや?なんせ、好きすぎて封印してた爆風スランプを二曲も歌ってしまったのですもの。玉ねぎ、走った。ルルル。