げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ギャラク氏

はい、暑い中、時折のゲリラ豪雨の中、一週間おつカレー

f:id:omcon:20210730223115j:image

そりゃあ、世界一を決める、世界一を争う大会ですもの。全てがうまくいくわけはないし、シナリオ通りにいくスポーツがあるとしたら、それは途端に面白くなくなるものだし。

我々長野県民の誇り、希望という名前の偉大なアスリートも、今回はメダルには届かなかった。「この5年間の答え合わせが終わりました」と涙で彼女はインタビューに答えていたけれど、まだすべての採点は終わってないですよ。次、次。本当の答え合わせはもっともっと先にまっているのかもしれないし。

あ、おむこんでした。そういえば。

摩訶不思議アドベンチャー! (2005 ver.)

摩訶不思議アドベンチャー! (2005 ver.)

  • 高橋 洋樹
  • アニメ
  • ¥255

明日は『』で始まって『』で終わるChara姉さんの7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。