げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

競る番です

ナツっぽく
f:id:omcon:20210731224515j:image

こんばんは、いやー、あくまで個人的な主観ですが、サッカーでのオリンピックの決勝トーナメントのPK戦ってあまりいい思い出のない気がするおむこんです。が、谷が見事に止めてくれましたね。能活コーチの魂も乗り移ったナイスセーブでした!メダル見えてきたよ。

やさしい気持ち

やさしい気持ち

明日はこれも夏っぼく、ハス嬢の選曲で、『』で始まって『』で終わる13文字のサザンの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。