げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

森ファンタジー

いやー、この五輪で一番の鳥肌が立ちました!

おめでとう水谷隼

おめでとう伊藤美誠

頂点だよ!

君たちの上には誰もいないんだよ!

第6セットを落として、入り方が難しいかと思われた、最終セットの神がかったポイント連取。あれでかなり展開は有利になったけど、11点までの道のりはなかなか険しかった

でも頂にたどり着いたんだよ。

おめでとう!天晴!

素晴らしかったです。

 

スターゲイザー

スターゲイザー

本当は今日この曲と思ったんだけど、引用しようと思ったらまさかの『The』付きと判明したので、スライドさせて明日にします。明日は『T』で始まって『y』で終わるアルファベット17文字のキョンキョンのオーケストラに合う曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。