げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

歌唱評価

あの、高野連の皆さん、ここはひとつ、全国から敬意が寄せられている、鳥取県境高校を来年のセンバツ21世紀枠に入れてあげてもらえないだろうか。


f:id:omcon:20210722000104j:image

#Wパスタ(ペペロン&明太子)

さすがに満腹。ゆっくり寝て連休モードに突入だ

オリンピックも始まって、サッカーにソフトボールに、もう見てるだけでテンション上がります。おむこんです。しかし、コロナ陽性で、来日したけど本番に出場できないっていう選手の話を聞くとやるせない。でもルールだから、そこは仕方ないとしか言えない。まあそのルール自体も経験のない状況下で手探りで作ったものたけど。でもルールはルール。これが今後のたたき台

 

Take me higher ! !

Take me higher ! !

なかなかカッコイイのよ、BAND-MAID。明日は『』で始まって『』で終わるAKBの8文字のCMソングです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。