げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

エース氏

うじ』って読んでね。

こんばんは、今夜はいつもより写真多めで、おむこんです。

昨日は美味しい料理を頂いてきまして。


f:id:omcon:20210620221317j:image

刺身


f:id:omcon:20210620221340j:image

天麩羅


f:id:omcon:20210620221407j:image


f:id:omcon:20210620221432j:image

そしてお寿司。どれも美味でした。幸せな土曜日でした。

そして目覚めて父の日ということで、


f:id:omcon:20210620221742j:image


f:id:omcon:20210620221813j:image

#ありがとうバケツプリン

そして、使ってみたいと呟いていた、こちらを
f:id:omcon:20210620221848j:image

お祝いでもらいまして、昨日は風呂に入らずに寝てしまったので、早速これでシャワーを浴びたんだけど、うん、適度な泡立ちと、上から下まで表も裏もまとめて洗える感じが、すごくアリです。テンション上がりました。

スルーされることも多い父の日をちゃんとやってくれることにも感謝でございます。ありがとうです。

明日はナオ様の『』で始まって『』で終わる10文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。