げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

筆記がL


f:id:omcon:20211202000002j:image

#ノーレインノーレインボー

好きな言葉、助けてくれた言葉、頑張れる言葉

明けない夜はない、とは意味が違ってくるけど、並べてもいいかなあと思う。

そんな言葉をいつか紡げるようにな(後日注:れ)たらって思う、こんばんは、おむこんです。昨日の夜中はかなり雨が激しく降った時間もあったみたいで、でもおかげで朝の通勤の途中でこの虹が見えて、思わず家族のラインでシェアしました。

長野県内では二重の虹が見れたところもあったとか。

いい師走の幕開けでした。

そして夜は報道ステーションの熱盛グランプリのセ・リーグ編。川端慎吾の父の日ホームランと息子くんからの手紙にまた涙腺をやられ

つづく。

Ticket to Paradise

Ticket to Paradise

明日は、そういえば安室ちゃんは初めてのようで。『S』で始まって『S』で終わるアルファベットと数字で12文字の曲です。あ、またすだ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。