げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

にこにここふん

こんばんは、今日はそろそろ頃合いかしらとお店に出かけ、狙い通りに辛うじて残っていたネクタイ髭剃りの福袋をゲットして、併せてさすがに10年を超えて使ったのでそろそろ寿命かなっていう兆候が出ていたiPodも新しいものを購入。使いながら慣れていこうと思うおむこんです。なのですが、ネットで買おうと思ったデータ移行ソフトを購入手続きしてから入力したメルアドが一文字間違えてしまい、その先のステップに進むためのメールが(当たり前だけど)待てど暮らせど届かず、サポートに問い合わせメールを送ったけれど、たぶん外国の会社だから、いつ、どう対応してくれるのか、結構不安でいっぱいなんだけど、明日くらいには何らかのリアクションがあるといいなあ。寝て待つか。

 

ガッチャマンの歌/科学忍者隊ガッチャマン

ガッチャマンの歌/科学忍者隊ガッチャマン

明日は『』で始まって『』で終わる4文字のミスチルの大好きな曲です。ブルーハーツにも同じ曲名があったなぁ。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。