げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

神スライスもか

昨日と対になるわけで。
f:id:omcon:20210709230949j:image

こんばんは、今回の西村大臣の発言は反発も招いているけれど、ルールを守ってた飲食店の皆さんはちょっと嬉しかったんじゃないかなって思うおむこんです。公平にしてあげたいという大臣の思いの部分は汲んであげて欲しいけどね。

しかし、誠也の2発目で逆転された時カープファンの友達から腹立つラインが届いてて、さすがに連勝途切れるかと思ったけど、終わってみれば、ガハハハハ。先発のともちんの旦那の好投と、諦めない強い気持ちが、気持ちでセンター前に落とした内川聖一にやっとスポットライトを当ててお立ち台へ導いたのだと思う。

今夜はチームに熱盛!

人間じゃろうが!

人間じゃろうが!

調べてみたら、ここまでで、『が』で始まった曲は一回だけ(ちなみにガッチャマンでした)だったので、太陽とシスコムーンにしようか、爆風スランプにしようか贅沢に悩んだんだけど、メジャーど真ん中路線にしまして、明日は『』で始まって『』で終わる5文字のウ…のです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。