げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

特使、魔剣

苦労人の黒鬼

f:id:omcon:20200620221922j:image

こんばんは、寝落ちした昨日は悔しい結果だったけど、デーゲームの今日は哲人と村上のアーチ競演に始まり、なんとか内容をまとめてくれた小川の粘投もあり、今季公式戦初勝利&借金完済!上機嫌なおむこんです。7回の男にこのまま清水くんが納まってくれると、コンちゃんと梅ちゃんと長谷川を状況で使えるようになるし、なんせ先発が不安だからね。でも、アルモンテのヒゲに対抗できるのはイノーアだけです。

でもさ、長男うなとあーだこーだ言いながら東京ヤクルトスワローズの試合を見守る。サイコウの瞬間のひとつが散りばめられた日々がやっと始まって、やっぱ幸せっすね。

NICE BOY!

NICE BOY!

明日はイルカに乗りたかったが、そうすると終わっちゃうので、明日は『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。アルファベット3文字になってからの曲でしたね。確か。