げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

僕らの目覚ましBEAT

#紅茶豚最強説
f:id:omcon:20200618223242j:image

こんばんは、それぞれ色々悩みもあって、こちらの悩みはあちらには些細なことだったり、また逆も真で、でもそれを共有することでお互い救われたりする。社内でずっと、仲良くなれそうだなと思っていた同世代のミエノカトサンと一気に仲良くなって、また少し会社の居心地が良くなってきたおむこんです。だんだんメーカーさんの訪問も多くなってきて、でもウェブでZOOMとか使った説明会も活発になってきて、やっぱり新しい空気感。って言ってる間に気付けばプロ野球も明日開幕。明日は石川ののらりくらりの職人芸に酔いしれたいところだね。

苦労したんだね

苦労したんだね

  • 真木 ひでと
  • 謡曲
  • ¥255

さすがにこれは難易度高かったでしょう。明日はあの女性デュオの『ね』で始まって『な』で終わる10文字の曲です。アテタラスゴイ。