げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

尾身クローン


f:id:omcon:20211205231200j:image

#豚しゃぶ

こんばんは、天気のいい日曜日、のんびり起きて、しばらくぶりに掃除機かけて、買い物行ったり昼寝したり、徳さん見て熱海行きたくなって、夕食後につぶれない店を見て、こがけんが必死でセブンの焦がしキャラメルスウィーツを開発している姿に、ちょっと心を打たれて、明日発売だというそのスウィーツを食べたくなっちゃったおむこんです。しかも、林檎のジュレに山椒って、想像がつかないから余計食べてみたいの♪︎

 

おっと、前置きで長くなってしまいましたが、今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました忙しすぎるからもう一体作っておこうか、的な?ここのところ、なかなか降りてこないので、本当に助けられています。おおきにね。

 

季節の中で

季節の中で

明日はタイトルは知ってるけど、そういえば歌えない少年隊の『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。