げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

送付ランド

こんばんは、ここはギリギリセーフでお願いしたいおむこんです。まあ、昭和テイストということで。ターキー


f:id:omcon:20200520213724j:image

そして、やはり決まった夏の甲子園の中止。もちろん今の高3の球児たちの悲しみや計り知れないと思うけど、それは他の競技であっても同じことだし、文科系の子にしても、いやいや帰宅部の子達にしても、最後の夏であることは変わりないし、なにか、落ち着いたら秋にでも、なんかみんなが完全燃焼できる代わりの機会を作ってはあげられないだろうかと思うが、なかなか答えは出ないね。

 

 

ルビーの指環

ルビーの指環