げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

う、misono愛

いやぁ、今日も今日とて凄まじく暑かった日のラブソング
f:id:omcon:20200811214848j:image

そう、お盆の合間(?)の2連勤。こんばんは、おむこんです。まあ、お客さんの中にはお休みのところもあるので、朝は会社の社内LANがトラブってすげー時間取られたけど、でも帳尻が合ってくるもので。しかしながら、県外車の多いこと。皆さん必要で急ぐ用事もおありなのでしょう。とはいいながら、汗をかきかき仕事して、会社に戻ったら、ちょいと不愉快なこともあって、でも帰宅してマツコのカレーSP見てたらあ゛あ゛あ゛~かれ~たべたい~

夏の終りのハーモニー

夏の終りのハーモニー

ねっ。明日は『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。