げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

都内

ワオ。一体WHOに何げ…いくら払ったんだろ

こんばんは、f:id:omcon:20200422221337j:image美味ピカタ

最近『突然ですが占ってもいいですか?』をダラッとボーッと見るのが好きなおむこんです。なんなら今もバックで流れてます。占い合コンが。ところどころのBGMも好きなのよね。うーん、俺もベロベロなところで突然占ってもらいたいー

 

でもさ、本当に、コロナに感染してしまった人は加害者じゃなくて、被害者なんだよ。これはみんなでくどいくらい言い続けなきゃ。本人だって怖かろうに、頑張って医療現場で闘ってくれている人やその家族が差別的な扱いや言動にさらされてると聞く。感染してしまった方の家がいたずらされたりすると聞く。こういうことをやってる人は、もちろんその後自分が感染したら、進んでそれ以上のひどい目に合ってももちろん甘んじて受け入れるんだろうね、って思う。マスクや給付金は早速詐欺のネタになってるっていうし、シャープのサーバーをダウンさせた大多数はいわゆる転売ヤーなんじゃん?

 

このままだと、日本人のいいところが、全部消えちゃうよ。

息子

息子

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥255

さて、明日はアイドル路線につながるよ。