げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カラダ・茅野・道

最近ハス嬢と子供たちのお気に入りのイチゴ飴

あまーい中にあまずっぱい

ただし気を付けないとインレーとか持っていかれるし。

f:id:omcon:20200421214708j:image

こんばんは、おむこんです。おかげさまで営業はお得意先の理解もあって、もちろん気を付けながら、注意を払いながら最低限には訪問させてもらってるんだけど、自然と暗い話になってしまうから、できるだけ新しい取り組みとか、できるだけ明るい話題の割合を大きくしたいと思うおむこんです。あ、二度目でしたね。てへ。

Room

Room

そしてこの歌。中学生の俺には『オトナ』そのものだったなぁ。フミヤに憧れたもんなぁ。ハーブレイールー。