げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

服装重視

これ、好きだなあ。こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』という名の職人から頂きました。いつもありがとう。本当に。

そして、昨日たっぷり飲んだビールを引きずりつつ、寝坊しつつ、お客さんのところで機械の取り付けのあった日曜日。午前中午後とそれぞれ違うメーカーさんとの仕事だったんだけど、どちらも「それほど時間はかかりませんので」って言ってたはずが、予想外のトラブルが起こって結局かなり時間が押すというこの業界あるある。とはいえ夕方には終わり、そのまま少年野球の役職引き継ぎへ。さすがに2日連続は…と言いつつ飲めば飲んじゃって、久々にセンチバ歌って泉谷さん歌って、さあ、今日はせめてしっかり寝ようっと。