げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

フーコー「May be」

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。和洋折衷が大好物のおむこんです。今日はすごい濃かった1日だったけど、そういえば、写真は撮ってなくて。午前中は今年の総括的なあまり内容はないような、営業会議で、戻って夕方からうなの少年野球チームの卒団式と総会。今年、自分なりに魂を入れて務めたチームの代表職で学んだこと、伝えたいことを喋って、パパトモ渾身の卒団記念ビデオで涙腺をやられ、あとは泣きっぱなしで飲みっぱなし。帰宅はかなり遅くなったけど、今年で一番の日だったね。間違いなく。