げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鏡の中のマリオ弁当

一汁多菜♪
f:id:omcon:20191028220822j:image

こんばんは、東京ヤクルトスワローズ、マクガフ残留は至極当然だと思うけど、スアレス残したのはちょっとびっくりしたおむこんです。まあ、期待値を追いかけてみるということだよね。コンディション崩す前は悪いイメージなかったからね。まあ、来日一年目が本当に簡単に三振しちゃって散々な成績だったラミちゃんをもう一年見て花開かせた我慢強さの実績もあるからねえ、ヤクルトには。あとは、ハフとブキャナンがどうするか…個人的にはどちらも来年もいてほしいけど。

で、朝から、まだ焼き肉臭いと言われながら起きた月曜日。現在進行形の話の諸々を挟みながら、1日を走り抜ける。いろいろあるけれど、結局、ひとつひとつ、向き合っていくの。