げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

サビ!椎名

なぁなぁ、

ちょっと冷静になって、な、

考えてもみなよ。

燕だよ。

相手は鷲ですよ。

勝ち目ないじゃん。

勝ち目ミク。

来週は鷹ですが。

相手、選ぼうぜ。

#ボヤくろう #生涯燕党 #東京ヤクルトスワローズ

そしてこんばんは、もう何年も放置新聞だったツイッターを、ほぼヤクルトへのボヤき用に最近活用し始めたおむこんです。ちなみに『ooooomcon』で検索だぁ。ってさっきのハッシュドタグの方がたぶん速いよ。


f:id:omcon:20190611234203j:image

で、絵に描いたような晴れのち雨の火曜日、夜のこの寝室も少し涼しくて、今夜はノースリーブじゃあ冷えそうなので一枚長Tを着て。とりあえず、息子たちと身を寄せ合って眠るとしましょう。