げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Dr.小峠診療所

絶対かかりたい!

ココロに良さそうだもの。

助手に西村w
f:id:omcon:20190523000657j:image

はいこんばんは、次はA元メンバ…なあんて悪い冗談はメイ…

ともあれこんばんは、もう、セ・リーグの球団には一切勝てないので早く交流戦を始めて欲しいと心から願うおむこんです。惜しい試合は続くようになった。なったけど、投手も崩れなくはなってきたし、やっとグッチーにも一本ヒットが出て、ココにも一発が出て、いい兆しはあるのだけど、いかんせん先手が取れないのね。良くて同点止まり。それじゃあ。ね。

 

ところで、このブログ、リニューアルしてからめでたく1,000アクセス突破しました。ありがたいです。これからも、こんなですが、よろしくでございます。