げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

押せ!輪になります

いやぁ、今夜の負けはイタい。6回零封のブキャナンには勝ちをつけてあげたかったし、得点圏にも何度もランナーを進めた。でも、あと一本が出なくて、相変わらずホームは遠く、連敗は伸び……はぁ……

 

で、今日は日帰りで名古屋で研修。f:id:omcon:20190523224059j:image

大好きな地下鉄に揺られf:id:omcon:20190523224141j:image

止まってたけど観覧車の見下ろす栄に到着f:id:omcon:20190523224244j:image

少しお散歩、炭火焼肉たむら営業中f:id:omcon:20190523224339j:image

向かいからのドンペンf:id:omcon:20190523224408j:image

エスカレーターも平日モードで徐行運転f:id:omcon:20190523224503j:image

シアターも閉まっててf:id:omcon:20190523224532j:image

そのへんで、約束してたメーカーさんと落ち合って、お昼は名古屋メシあんかけパスタ

でらウマし!

 

で、すさまじーく眠ーい研修が二時間

 


f:id:omcon:20190523224713j:image

終わって上司とちゃんぽん。

結構ボリューミィー

 

で、電車で帰り


f:id:omcon:20190523224855j:image

晩ごはんは冷やし☆中華。

今年初。

シアワセ。

 

なんだかんだの、めんざんまいの1日。

こういう日もあっていいのよ♪