げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

米良像うまっ!

米良

米良実

ときてからの、その次だよね。

三段活用。だね。

こんばんは、そんな今夜の燃え盛るタイトルは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。ベホマラー。おむこんです。インパス


f:id:omcon:20190405231517j:image

「アンクオリティースタート……」今夜の(偽)小川監督談話。エース、失点し過ぎ。

まあ、打撃戦で食い下がっての終盤戦、見る分には面白かったと思うけど、休まらない野球。あと、リリーフ石山の不安定感が拭えない。よっぽど五十嵐の方が…