げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そっちの毛

omcon2018-09-09

こんばんは、雨降りではないので野球もサッカーも練習があって、息子たちに頭が上がらない中で、されど疲れもたまっていて、じっくり昼寝もさせてもらったおむこんです。南風のそよ風がたまらなくサイコーでした。で、夕方からまた今週もGKの講習会で、やりたいポジションだからこその天ちゃんの意欲に触れ、俺も負けないようにしていかないと。そうそう。