げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

峠以下

omcon2018-08-29

犬と炭火とハイボール

はい、ボール。

こんばんは、今夜は仕事のあと、友達のところにお招きにあずかり、ライオンズのナイター中継(逆転サヨナラ勝ちはサイコウのつまみだったようで)を肴に優雅な晩酌をさせてもらいましたおむこんです。今日は本当に盛りだくさんで、昼飯の時間も30秒くらいしかなくて、結構いろいろ盛りだくさんで、いろいろな1日だったけど、全部吹っ飛んで、気分よく寝ます。ぱふー。