げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

まっすぐショット

omcon2017-06-07

もはや、ここまで身を呈して守ってくれるオレンジウサギのこと、好きになってしまいかねない(←大きな勘違いですが)
お荷物は、ウチだけでいいのに。
解任近し、か。

こんばんは、今日はなかなか味わいのある人生物語を背負い、なおかつ高校野球に異様に詳しいメーカーさんとの同行営業で、なかなか移動中も野球の話題を中心に話が途切れずに楽しい1日を過ごさせてもらったおむこんです。しかも、今日はふとした立ち回りがいい方に転ぶことが多く、アポイントの時間に滑り込みセーフな薄氷渡りの時間もあったけど、総括すれば、良く頑張った一日。こういう日をコツコツ積み上げていけたらなあって。うむうむ。