げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ターザンの意志

あのですね
ぼちぼち、さすがに恥ずかしいので
コールドゲーム制を取り入れて頂けないかと
確か
何年か前には日本シリーズで顔を合わせてたカードのような気もしますが
あの時の数億倍勝てる望みを感じません
もはや、パリーグのチームに勝てる気がしないので
できれば交流戦を打ち切ってもらえないかと
そのくらい思ってしまう1-15
冷盛!!
もちろんこれは燕を愛するが故にですよ
アメトークで吉本の芸人さん達が必要以上にノンスタ井上をイジり倒していたのに近いと思います。
今夜のBGMは爆風スランプの名曲♪明日は晴れるだろう♪でお願いします。
おむこんでした。おやすみなさい。