げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

腐乱指数、米遺恨

omcon2017-01-27

偉人へのリスペクトを込めて。

こんばんは、今夜のタイトルは、ペンネーム 『お、お前、元気?』さんから頂きました。いつも助けられてますおむこんです。まあ、これから米は新しい遺恨をあまた作りそうなのは確かだが┅
そして寒さは一段落して、雪ではなく雨がパラついた今日は、かなりの先人ながら、相当気のいいおっちゃんで、最近すごく助けてもらってる、メーカーさんの老師様(仮称)に声をかけてもらって、晩ごはんを食べみかこに行ったのだが、なんと老師様はマイボールとマイシューズ持参で現れ、軽くボーリングの練習をしてからのラーメン屋さんでの定食。ボーリング自体久しぶりだったせいか、スコアはひどいもんだったけど、色々アドバイスを頂いて、少なくとも一枚は目からウロコが落ちたのだが┅それで劇的にスコアが変わったら凄かったのだけどね┅てへへ。