げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

夏の終わりの鱧に

omcon2015-08-31

ちょうど今日がこのタイトルの順番。
まるで狙ったみたいな。

こんばんは、でもそう書いている今は日付的には既にセプテンバー。 そしてやっと通信速度制限が解除(笑)。火曜から仕切り直しというのも乙なもの。そしてガジェットのプロ野球のスコア速報を見ると、今夜から燕さんはオレンジのチームとまた当たるみたいで。ここで虎さんへの挑戦者が決まるっちゅーわけか。おむこんです。CSに向けて、山田の6冠に向けて、いよいよ試される9月、スタートです。