げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

水売り州

尻上がり寿。
いえ、ガンバ大阪ACLでの調子のことで。
ターンノーバーは敷けないけど、アジア獲って欲しいな。Jは、とりあえずファーストステージはターンノーバーが敷けそうなチームに獲られそうなんで。
で、沖縄が梅雨入りで、石垣島では稲刈りが始まったそうですが、こちらは天気予報通りに暑くなり、真夏日に近いところまで行ったのでは?まあ、営業車の車内もかなり温度が上がり、ジリジリ焦げそうなダッシュボードに置けば、コンビニ弁当もチンしてもらわなくてもホカホカになりそうな勢い。
そういえば、ウチの会社のクールビズはいつからなんだろか。おむこんでした。おやすみなさい。