げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

私の濃い微糖

omcon2015-05-21

うーむ、喉にからみつきそうな…どう濃いものなのか?
こんばんは、少々暑さが行き過ぎた感じもした昨日と打って変わって、陽射しは夏で風は春の涼しさだった今日、しかも夜中の雨で空気もスッキリで、非常に良い気候で気持ち良かったおむこんです。そんな中、吉報が。次男天ちゃんが、来月の運動会でのリレーの選手に選ばれまして。クラスで男女各1人という狭き門に駆け込んじゃったみたいで。夕方ラインで喜びコメントのムービー送ってくれまして、うっかりホロリ。しかし、長短問わずに走るのが苦手で、リレーの選手なんて夢のまた夢だった俺からしたら、本当に夢の領域。っていうか、俺のDNA、薄いんじゃないのぉ〜。うなも去年は次点で惜しくも補欠だったし、特ちゃんも遅い感じはしないし。でも嬉しいことですがね♪