げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

蟻のママの姿見せるのよ

omcon2014-05-16

♪れでぃご〜
♪れでぃご〜

僕はこの歌、藤井悠(の野原しんのすけのマネ)バージョンが一番好きです。

しかし、今夜も大竹さん、松木を完全スルー(笑)。今夜も勉強させて頂いてます♪

しかし、もう三点差がついて楽な展開になったんで、こうして綴りながら見ていられるんだけど、しかし、いつの間にあの大儀見様の貫禄感。もはや澤様のそれを凌いでいると言っても過言ではないのかもしれない。

しかし、川澄は本当にいいクロス上げるよなぁ〜。

♪れでぃご〜
♪れでぃご〜

こんばんは、え、東京ヤクルト今夜も勝っちゃったの?まあ、それはそれは。おむこんです。今年最大の見せ場、いつまで続くんだ(笑)。