げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

きゃっ、鯖

omcon2014-05-05

こんばんは、連休後半今夜のタイトルは、ペンネーム『場数の鮭』さんから頂きまして、ありがとうございますおむこんです。いつか、この投稿主ファミリーも交えてGWを過ごせればと思っています。真剣に。るろうに。
そしてこどもの日、テレビもそれほど特別ではないけど、Eテレの平日プログラムなんかをとりあえず堪能。そして雨の中ではあったけど、地区のお祭りに遊びに行って、刺すと刀の部分がひっこむナイフのおもちゃとか、パチンコ(飛ばす方ね)とか買って、そして近くのスーパーのビンゴ大会に行ったら、案外天ちゃんがさっさと揃い、なんと人生ゲームをゲット。対するうなは最後の最後まで揃わず、逆に残念賞のおえかき帳もゲットし、夜はひたすら人生ゲーム三昧。意外と楽しいみたい、株券とか買うのが(笑)。