げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

女の子は鳴かない

omcon2014-02-11

こんばんは、「火の前で子供は本気になる、それが嬉しい」っていうCMがあった気がしたが、それはどうなのか分からないが、「雪の上で子供は本気になる、それが嬉しい」これは確かに実感するところのおむこんです。今日は近所の駐車場にオヤジが作ってあった特設そりゲレンデにウチの子甥っ子近所の子がわんさか集ってみんなでワイワイそりして雪合戦して、風も寒かったけど、みんな年齢も世代も越えて笑って笑って、息子たちも昼飯の時間も忘れて…うわ、ショーンホワイトすっげー。