げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

時代の妖精に答えてきた

omcon2014-02-12

毅然と恭しく。

僕の理想とするスタンス。

まだ十代の沙羅ちゃんの、競技後のインタビューの受け答えはまさにそのスタンスだった。

勝者にドラマがあり、また勝ち得なかった者にもドラマがある。平野くん、平岡くんに県民栄誉賞が検討されているみたいで、それは素晴らしいことだが、その影でメダルを逃した絶対王者ショーンホワイトがいて、彼がもし一本でも本来のパフォーマンスを見せていたら、平野くんだけにスポットが当たっていたんだし、だからこそ見ているこちらも本気になるんだし。暁斗さんも見事。リアルタイムではないが、かなりドラマを堪能させてもらっているおむこんでした。では。