げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大間、伊賀

omcon2015-09-14

鮪と忍。

こんばんは、ニッポンをざっくりいった感じの今夜のタイトルは、ペンネーム『取る粘土』さんから頂きました。ありがとう。おむこんです。そして、なんか、スマソ。
そして明けての月曜日、阿蘇山噴火のニュースが駆ける。幸いというか、人的被害は出ていない模様だけど、大きな山であるだけに、今後が心配。それにしても、なんだか日本中の火山が活発化しているような…そろそろ本当に治まってくれないだろうかと、願いたいところなのだが。