げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

子うな、キック

omcon2013-11-04

こんばんは、あくまでも個人的な見解ですけれども、なんとなくMCアキオトガシを彷彿とさせる今夜のタイトルを投稿してくれたのは、ペンネーム『ボンバヘッ』さんでした。ありがとうございますおむこんです。おかげさまでなんとかガンバも一年で出戻りができました♪
そして、なんだか微妙な天気だったけど、案外陽射しもあった今日は、なんだか話の流れで結構山を登ったところにあるお寺に紅葉を見に行くことになり、でも行ってみると結構な紅葉で、しかもお寺もかなり霊場な雰囲気もあって、なんとなく空気に押されながら散策してきたんだけど、子供たちも元気に歩いたり、ご自由に点いて煩悩をお払いくださいという鐘を点かせてもらったり、なかなか味わいのあるところでした。