げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

全国退会

omcon2013-07-11

「社長!大変です!」
『どうしたんだね木乃下君、まあ落ち着きたまえ』
「すみません。でも大変なんです。なぜか今朝から退会希望が殺到していまして。」
『なんと。でもいつもの一時的な集中じゃないのかね?』
「それが、全国規模に広がってしまって…」
『ぎゃふん』

と、いうわけで、今夜のタイトルはペンネーム『まみむめモーメント』さんから頂きました。ありがとうございますおむこんです。社長、もっと退会手続きをめんどくさい作りにしなくちゃですよ(違)。
いやしかし、今日は、いや今日も、いや今日とて猛暑日館林市の皆さんに比べれば、まだ甘いけれど、それでも営業で回っていた松本エリアも最高気温は36℃を越えたそうで、建物の中に入るたびに一息ついてみたり。どこまで雨が降らない時間が続くのか、ジリジリとしたコンクラベー。