げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

まぁ婿

omcon2013-07-12

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『サイ多少』さんから頂きました。ありがとうございますおむこんです。ちょっと他人とは思えないんですけどぉーっとぉ。
そんな金曜日はルーズな姿勢のメーカーさんに普段温厚な先生が怒りをあらわにするということがあったりでも日中にはご機嫌が復旧したり、また他の先生から極上のミーイヤを頂いたりと、やや荒れ模様な1日だったけど、そんな1日の締め括りに脱衣場であやつと遭遇。全身全霊をもってハエタタキにてやっつけたが…また現れるのかしら。長野県はヤツが出ないのが最大のウリだったはずなのに…