げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

邪気一円

omcon2013-04-01

モウハイユーハ ヤラナイトオモウヨ

こんばんは、そんなアジアを突き抜けたタイトルモジりをかましてくれたのは、ペンネーム『アルプス一万着』さんでした。感謝。おむこんです。さ、模範金宝が一緒のことが多かった。で、声は水島裕
そういえば、今日は嘘をついてないなぁ。あ、四人目できました。とか言ってみたり。ないですが。
とはいえ四月、新年度。街を走っていても、新しい信号機が稼働してたり、歩車分離式に変わっていたり。またお客さんのところにも新人さんが加わって、お得意先の中の配置が変わっていたり。とまどったりもしたけれど、私は元気で。そして、先週までは蕾止まりだった道端の木々も、気が早いのは既にほころんでいたり。桜の刻はもうまもなくだね。