げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ポルターがist

omcon2012-03-21

こんばんは、今夜のタイトルは現在ご多忙真っ只中のペンネーム『ジョン混じる郎』さんからの投稿、ありがとうございますおむこんです。ポルターってのはポルノスターの略ではない…と思う…が。
そんな今夜は帰宅したらテレビには矢島美容室(笑)。とはいえなかなか豪華な映像を散りばめた歌番組だったので、時々チャーハンをすくったスプーンを持つ手が止まった。そしてその後はグータンヌーボの最終回。そういえば結婚してからしばらくはよく見てたよね、とハス嬢と話しながら、この番組の軸は江角サマと優香サマという対照的な二人にあったんだなと改めて思い、大好きなだった番組の最後にたまたま立ち会えた(?)偶然には感謝。でもああいう気ままなガールズトーク番組、またやってくれないかなあと望む。