げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ダンボ売る…

omcon2012-03-22

こんばんは、ともすれば、全国の夢見る少年少女をメソメソさせちゃうかもしれない今夜のタイトルは『栗ぱみゅ』さんからの投稿、ありがとうございますおむこんです。しかし、飛べるからねえ。
そんな今日は実は今年初だった、メーカーさんの波乱万丈イカした兄貴(年下だけどね)、の堤ささやか兄さん(仮称)と同行営業で、二人で張り切って会社を飛び出したものの、なかなか実積は積み上げられず。とはいえラーメン食べて仕切り直して午後はお客さんに協力してもらったりもあり、安堵の帰社。そして僕の仕事が一段落してからまた落ち合って居酒屋へ。もしかして新年会だったかもだけど、堤兄さんは生中スタートで、僕はキリンフリーで乾杯。でも陽気に暴露トークを重ねながらアガり続ける兄さんに反応していい気分に。もやもやも聞いてもらったし、ありがとう兄さん。