げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

華族になろうよ

omcon2012-02-12

こんばんは、今日はディズニーシーの部だったおむこん家でして、添付写真はマジックランプシアター近くの玉転がしゲームに挑んでいるうな天の勇姿です。成功したらチップかデールの大きいぬいぐるみがもらえたんだけど、ちょっと幼児には難しかったかも。でも素敵なメダルバッジをもらえました♪
でも何よりも2日間ずっと太陽がいてくれたのが、とてもありがたかったです。今日は東京在住の妹とその彼氏くんと現地で落ち合い、中でも時々合流しながら動いたんだけど、俺はもうすぐ誕生日なんで誕生日シールを胸に貼っていたら、早速ヴェネチアンゴンドラで船頭さんから歌のプレゼントを頂き、結構テンション上がりつつ、子供たちが一番行きたがっていた『タートルトーク』に並び、クラッシュの超一流のアドリブアミューズメント話術に沸き、海底二万マイルまで潜り、魔法のメリーゴーランドを見守り、飛び出すマジックランプシアターに興奮し、ピザ食べて、魔法使いの弟子認定証をもらって帰ってきました。今回も夢の世界は現実感を一切持ち込ませず、キャストは気高く、かつ優しく物知りで。次回はもっとベタな格好してベタに楽しんでやるからな。いや、楽しんであげま…いやいや、楽しませて下さい。