げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

エブリデイ、杜仲茶

omcon2012-02-11

こんばんは、今日は朝4時半には起床でき、子供たちも着ていく服で寝かした甲斐あってわりかしそのまま出発でき、休憩も長くならずに順調だったんだけど、さすがに首都高で渋滞にハマリまして、まあおかげで見たことなかった『ミスターインクレディブル』を見てから着けたおむこん家です。現地で今回は匿名希望(大統領似)一家と落ち合って子供たちは初のディズニーランド体験スタート。しょっぱな、一番の目的だった『モンスターズインク』がまさかの150分待ち&ファストパスも既に夜8時過ぎからしか空いてないという予想外の大人気っぷりにマイクワゾースキっぱりに口あんぐりしてから気を取り直し、『ジャングルクルーズ』から乗ろうとしたら、並んでる間にトイレに行きたくなったうながそのまままさかの「船乗りたくない」宣言。仕方ないから隣の『ウエスタンリバー鉄道』からスタート。結構真っ暗なトンネルも通ったんで、うな天怖がるかなあと思ったんだけど、結構平気で楽しんでたみたい。そこからは3Dメガネの『フィルハーマジック』も不思議がりながら楽しんでたし、匿名くんが落ちていたまさかの今日の分
ファストパスを拾って権利を譲ってくれた『バズライトイヤー』のシューティングゲームも終わってみたらうなとスコアがあまり変わらなかったし、そんなうちにモンスターズインクの待ち時間も80分まで短縮してたので、子供たちの一番のお楽しみでもあったし、並んでなんとか待ち時間もしのぎ、うな天と楽しくライド。他にもいくつか乗って満腹満腹。食べ歩きグルメもチョコのチュロスとかテリヤキチキンとか、マジうまさに感動し、本日はこれまで。明日はシーでござるよ。