げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

トークで君が呼ぶ

omcon2011-03-25

こんばんは、今夜のタイトルは、知る人ぞ知る爆風スランプの美しすぎる名バラード♪愛がいそいでる♪の一節をもじってみましたおむこんです。ちぎれても、心。
そして今日は、明日キララ兄さん(仮称)との同行営業本番で、朝から軽妙に飛ばしながら、互いにいじり合い、チャチャを入れながら、売り込みもザクザクと推し進め、(お昼にガーッと食べたはなまるうどんのつけ麺の写真を撮り忘れちゃうくらい)ドタバタで忙しない一日ではあったけれど、それなりの実績にもなったし、何より楽しく充実した一日だった。あざっす。兄さん次回もザクザクいきましょうね♪