げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ケイコをつけてあげようか?

omcon2011-01-08

押忍!伊達直人です。…いえ、すいません偽物です。本当は、こんばんは、おむこんです。いや〜、でもここのところ新聞を賑わせているこの各地の施設の子供たちにランドセルが届いているという、善意の愉快犯のニュース、まだ日本も捨てたもんじゃないのかなって思えて幸せな気分になれます。寒い時期に暖かい話じゃあ〜りませんか!あとはこの話に便乗する悪意の模倣犯が現れないことだけを願いたいですけどね。