げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

女装が少し足りなかったかな。

omcon2009-12-12

こんばんは、今日は予定通り健康診断に行ってきたんだけど、案外あっさり終わったのが拍子抜け(土曜日の健診はそういう意味ではオススメらしい)だったのと、身長がなぜか1センチ弱伸びていたのにウキウキして帰宅したらハス嬢に「…で、体重は?」と問われてチェックしそびれたのを思い出したおむこんです。それと、採血コーナー(?)の看護婦さんがあまりに低姿勢で何をするにも謝りながらな人だったので、逆になんか申し訳なくなっちゃいました。
そして昼寝を挟み、まだ寝ているうな天を起こさぬようにそっと起き出した夕方、確かBS1で中継していたガンバ大阪対鹿さんチームの天皇杯準々決勝を見ようかとも思ったが、先日の悪夢の5失点完敗の時もハシャいでテレビの前に座ってたなあと思い出し、ハス嬢が録ってあった『JIN』をゲスト出演の吉沢悠の眼にうっとりしながら見ていたら、無事ガンバは勝利(しかも今年初めて鹿さんに勝った!)を収めて、ああ俺ちょっと複雑みたいな。次の準決勝の昇格おめでとうベガルタ仙台戦も、例え見れる状況だったとしても見ない方が良いのだろうかなんて葛藤を抱えながらしばらく暮らしていこうと思います。