げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2008-08-17

昼下がり
蝉の声と
風鈴の音
隣のテレビで高校野球
そんな風情の中で寝そべっていました今日のおむこんです。ただ、残念ながらひどい二日酔いの真っ只中で…。
そう、ひどいといえば昨日の日記でしたが、約十年振りくらいの中学の同級会で飲み過ぎてベロベロベロリンで帰宅してなんとか書き記したものなので、許してくださいな。昨日はそのまま寝て…トイレと布団を何度も往復し、しまいには行ったり来たりが面倒くさくなってトイレの脇で寝ちゃう始末。そして今朝になってもなんだか全然酒が抜けず、ソルマッ君と大田胃さんの助けを借りつつ、ほとんど何も食えないまま、不甲斐ない寝てばっかりの連休最終日…Y(>_<、)Yアヒ〜。しかも我が家のメニューは昼パスタ夜焼肉と、普段だと相当ハシャいでしまうものだったんだけど…無念、食えず。味覚もおかしいし、喉は荒れまくりだし、かなり情けない感じで盆休みは終了。ハス嬢もうなもごめんなちゃい。埋め合わせは必ずや。